A組戦争 

今日の昼休みはすごかった・・所属するA組では戦争が勃発!といっても、くっだらねぇ〜の一言で済ますことの出来るガキの遊び。その様子をリアリティーに報告します(ぉぃ)
事の発端は、3番(←出席番号)のA君。19番のT君に向かってからかいの言葉。何度もしつこくやるのでT君はブチギレ!さらに追い討ちをかけるように37番のM君が紙飛行機を投げる・・36番のM君が加わりエスカレート。18番S君も何気にからかう。19番T君はマヂギレして、37番M君を追っかける。3番A君はブロッコリー爆弾の準備・・・・・
とそこで、25番N君(←私です)はトイレに行ったため、流れがわからなくなる。
戻ってくると、19番T君に家庭教師のように教える3番A君がいた。25番N君の席の周りにはブロッコリーや卵焼きが・・。よっぽどの投げあいがあった模様。
最後に言わせてくれ。くだらん遊びやめれ!
という事でA組戦争は終わった・・。あ〜ホントくだらね。これ書いてる自分もクダラネ。
だってネタ無かったんだもん!