女性専用車使え!

8500系幕車、8607F!

ぇ〜、一言いいですか・・
3・5号車の4号車よりに乗ってる女性陣!4号車行け!
ったく、朝から腹立ちまくりですよ。5号車の4号車よりの方に乗っていたんですが、座席に座っている人が6割女性・・ふざけんな!隣の号車にあんたらの為にある特別車両があるっつぅのに、ナニソレ?あなた方隣行けばこの車両混雑緩和するの!隣の方が空いているでしょ?ねぇ?
そんな風に腹立っている自分に追い打ち。京浜東北根岸線がストップしているとのことで、振り替え乗車の人でさらに混む。こんなときぐらい女性専用車解禁したらどうです?ピーク時はかなりヤバかったそうですよ?
っていうか、女性専用車の場所変えてくんない?4号車は愛用車両なんだ・・6号車なんかいかが?

え〜愚痴書いたらすっきりしました。でも腹立ちますね。
あと、いるはず無いと思いますが、これ見た女性の方、怒らないで下さい。文句言うなら上の所にいる人を怒ってください。