あと29時間きった

もう2005年おわりですよ・・色々ありました。一番印象強かったのは尼崎の脱線事故でしょうか。この事故は悲惨でしたね。はっきりいってJR西日本どうしようもないと思いました。超過密ダイヤも原因の一つで、あと会社からのプレッシャーとかもあったみたいで。最終的な原因は古いATCと速度超過だったらしく・・。もう絶対に起きて欲しくないですね。
207系みたいなステンレス車体がヘチョいことも分かった・・。ハシルンですのE231とかどうなるのよ、想像もできないわ。25日の山形の事故だって、アレがE231だったらどうなると思います?横転した車両なんかヤバイだろうね・・。何度も言いますが、もうこんな事故起きないで。