センター試験の方も頑張ってください!

天気予報では、明日は雪が降るそうで・・。センター試験とモロぶつかる感じになりそうなので、試験に行かれる方はどうぞお気をつけて。こっちも2年後にはこの試験受けるのか・・色んな意味でちょっと怖い・・。いよいよ受験シーズン到来というわけですが、自分もパソいじりまくっちゃいられませんね。テストがあと4つ残っていますorz。英検・模試・学力テスト・期末テストです。ゆっくりしている暇はありません。
ちなみに、明日・明後日限定で、三ツ沢上町到着時に『センター試験を受験する方はこちらでお降り下さい』みたいな車内放送が流れるかもしれません。毎年流れています。あと、雪積もったら、雪&地下鉄の写真をとろっと。