とりあえず撮影

ゆ〜き〜w

雪ということで、前々から撮りたいと思っていた地下鉄&雪の写真を撮ってきました。まずは仲町台。3371Fが来る少し前あたりから、若干撮影者がいらっしゃいました。目当ての2000形を撮ったらそのままセンター南駅へGO。鉄道ファンでも掲載された写真を撮った場所から1081Fを撮影。手が震えてボツに近い写真となりましたorz。その後センター北のコンコースで撮影の後、3541Fに乗って上永谷へGO。諸々撮り、雪がひどくなったので撮影を終わりにしました。
やはり、撮影名所の所は足跡が残っていましたね(笑)。上永谷とか仲町台とか・・。自分も足跡を付けた一人ですが。明日も雪は残っていそうなので、まだまだ雪との撮影はできますね。最後に、乗務員・駅員の方々、雪の中本当にお疲れ様ですm(_ _)m。