プチ撮影

2161F@新羽

朝っぱらから2161F!?

ほんと驚きましたよ・・朝、走って階段を下りてホームが見えてきた時に、例の高めの警笛が鳴ったのでビックリ! 2161Fのお出ましですよ・・。車内は、京急が止まってたせいもあってか、少し混んでいました。しかしながら、関内で一番後ろの運転台の見える座席に座れました。2000形の乗務員室の窓って縦が長いので、座りながら眺められるわけですよ。私のお勧めスポット!?です。

んでもって撮影

帰りは、解体中の2151Fの様子を見に行ってから2161Fの撮影へ。新羽の端っこで撮りました。今日の写真がそうです。ちなみに、コイツの後ラッピング電車でした。となると、あざみ野で2000形と並んだわけだ・・。ぁ、でもラッピング電車が01ゥだったってことは、明日は02ゥ! 友人ビックリだわな、100%。