かったるい・・

あと3日!!

数学講習

担当は、あのもれなく赤点をプレゼントしてくださった千ちゃんです。あの人、めちゃおもろいことしてくださいました。というのは、D組のO君が壁に寄りかかって爆睡している時、千ちゃんはO君の後ろ4人に1m下がれと静かに命令。後に、O君の背後にそぉ〜っと近づき、突然O君の椅子をガガッて引きました。想像できますよね・・O君はそのままひっくり返りました。しかし、千ちゃんは「もう少し下がればうまくいっ▲※@*#?Я・・」と言ってました。隣にいたN君は「やべぇ〜」と言って爆笑・・千ちゃん、あなた変なところで面白いっすよ。

英語講習

コレ多分今までで一番ウザイ講習ですよ・・だって途中休憩入れて3時間orz。うちの学年主任は何を考えているんだか・・そんだったら夏みたいに好きな講習受けられる方がぜってぇいいって。よっぽど英語を強化したいみたいだけど、俺達のやる気を損なうような無理な時間割を組んだら、そりゃぁみんな授業中寝るわ。俺も普通に爆睡してたし(笑)。あ〜でもまだ2日もあるわ。みんな〜ボイコットしようよっ!