バツゲーム? なんですかソレハ?

やっぱコレでしょ!

これ書いているのは4/8といのは内緒!

今日は(てか昨日だな)、先週に続き秋葉原へ行って来ました。行きは、京急を使っていったのですが、まぁ速いこと。横浜でJR乗り換えよりも速いし楽だし気分がいいし。で、品川で山手線に乗り換えようとしたんですが・・。あらま、乗れなかったw(笑い事じゃない) 結局、秋葉原に3分遅れで到着・・。ゴメンゴメン、山手線に乗り換える時n・・と言いかけると、んなこたぁ知ったこっちゃねぇという顔のN君が『遅刻したから罰金ね』。
ぅんぅん、君に罰金を支払う理屈などないよ。スピード違反で罰金払う方がよっぽど納得のいく話だ、コラッ! そしたら『じゃあバツゲーム。奢りね』と言い出した。お前に奢る金なぞ、財布にもSuicaにも入ってない。あぁ、家に酸化した硬貨がたくさんあるが、それならくれてやってもいい。臭いだけだ。自販機が理解してくれるかは保障しないが。5円玉なんかすげぇ色だぞw
ってかソレ語る以前に、集合時間に遅刻して罰金て、あんたどこの唯我独尊女ですか。結局、そのバツゲームは、今日の教室のキーの返却のパシリですまされたが・・。あ、やべっ。書いているのが8日ってバレバレじゃないか・・