新年度

すごい人でしょ・・

書き込みがまた1日ずれているのは(ry

いよいよ新学期です。ワタクシもついに高2・・。注目のクラスですが、3月の宣告通りメンバー換えは起きず、同じA組でした。出席番号は25番→27番へ移動でしたが・・。そして、何よりも注目なのは、担任・・。まぁ予測はついていましたが、前と同じくM先生。副担任のK先生も変わっていなかったので、ほっと安心。
しかしですねぇ。出席番号が27番になってくれたおかげで、号令係は避けられたものの、教卓斜め前の超危険区域に身をおくことになりました。これじゃあHR中に宿題ができない! 席替えを待つしかないな、こりゃ。でもT君やS君やN君(バツゲームを要求したN君とは違う)が近いからいいや。