・・・

意味も無く「あかいくつ」

久々の更新

最近サイトの更新が鈍りまくりですが、まともにPCが動かせない状況下に置かれているので、むやみやたらにネットできなくなっています。そして、日曜日の今日は許可がおりたので、久々に更新作業に手をのばしました。
さて今回の更新。サイトのコンテンツの新たな公開が主です。やっとこすっとこ「はまちかクオリティー」の部分公開にいたりました。今回は、話題になった『蛍光灯』や、車番についての記事です。まだミカン星人的な(は?)未完成ですが、よろしくどうぞ^^;
車番の記事の『車両番号プレート疑惑』なんか、最近気付いたことで時すでに遅し・・。記事読んでくれればわかると思いますが、資料不足です。運良く1011の写真があったからできたものの、2〜7編成の車番なんか残ってないし・・。
2〜7編成の1,2,6号車の車番の写真持っている方や、これに関して知っている方、情報をよろしくお願いいたします!!