もうやだ

実は、明日は楽しい楽しいスポーツ大会です。私にとっては、楽しみなんていう少年のような心は1ミクロンも存在しませんが、ここは運が良いと言うべきか・・生徒会の関係の仕事で、明日の競技には完全に予備軍扱いとなっています。ソフトボールの予備で配属していますが、ソフトボールってナニソレ?並のボール競技オンチです。それよりも、明日は撮影係として、デジカメ片手に校内を走り回るでしょう。日頃の成果の見せ所じゃ!! いや、成果もへったくれも無いか・・
そんなことは置いといて、実は今日帰宅したのは夜9:30・・。8:00過ぎまで学校で作業していました。これもすべて地下にいるもう一個の生徒会の連中のおかげだ。てめぇら部屋でブタメン食ってる暇あったら仕事せんか、アンポンタン共がっ!! こっちは何回4階とB1階往復したと思ってんじゃ!? カウントしてないけどね。
もう俺決めた。もう怒ったよ。君達なんかの命令は聞かない。こっちの我が道を進ませてもらうよ、アンポンタン君。今後一切関わらんぞ。 あぁ、こんな所で愚痴っても何も効果がない・・。ま、ここだから言える話なんだけどね。