まじで眠い・・

今日のスポーツ競技会、めちゃ疲れた・・。結局生徒会の仕事だとか撮影だとかで、広い校内を歩き回ったあげく、我がA組は午前中にありがたくもほとんどの競技が予選落ち・雨のための中止をくらって、午後はフリータイム(ヤッタネ)。何をしたかって? そりゃぁもちろん、上着を引っ被って爆睡。
あぁ、一番後ろの自分の席の真後ろで、漫画を読んだりPSPでモンハンやってた人なら知らん。教室でインスタントカメラを使いまくってたバカのせいで、やっかいなことにならないことを祈るよ。二の舞どころか、四の舞に為りかねないんでね。
  
あれ? 明日って水曜日・・・。って、やべっ、柔道じゃん!! 何も準備してねぇ。タンスでの1年間の封印をとかないとな。何に入れて持っていこう・・。とりあえず、まだ寝られなそう・・。あぁ眠い。明日の行き地下鉄は、上永谷始発の狙って座っていこう。
そんでは、柔道着の封印といてきます。