あらあら

8605F@江田

どうやら今日、マト区で留置されていた103系のうち、マト22のMc103-147のみが大宮に回送されたそうです。鉄道博物館で展示されればいいですね・・。ちなみに、このMcは生え抜き車です。まさしく長老です・・。さて、残された19両はいつに去るのか・・。結局どうあがいても二度と見られないけど(泣)。愛着心あるだけ寂しい・・
あ、それと田都の8500にも動きがあったとか。8605F離脱・・って、GW前に見た謎の回送のヤツじゃん。あの時は車両交換があったとか無かったとかで、臨時の回送があったみたい。さぁてやばくなってきたぞ。8606Fとか8608Fとか写真撮ってない・・。サークルKだけあってほぼ朝しか見られないし。