テスト

さらば103系 ありがとう(泣)

さてさて、地獄のパロディである中間考査が中盤に差し掛かったところで近況報告です。

1日目

1校時 地理・・・初っ端からいい切りだしじゃん♪配られた小テストの方がどう見たってむずい。90は確実にGET!
2校時 数学Q・・・あら、案外簡単じゃん♪な〜んて調子こいたら、計算ミスで5問撃沈orz これだから俺は・・。「インバース」と言う担当の声も頭でループしていたし。なんてこった。
3校時 現国・・・あからさまに50分で終わるテストじゃないよコレ。まったく・・、ただでさえ記述のオンパレードなんだから・・。おかげさまで、右手が真っ黒じゃないか。
4校時 リスニング・・これは適当にやったから何もいえない。てかなぜ試験が4時間あるのか説明しろ。家での勉強がかなりハードだったんだぞ。

2日目

1校時 英語G・・・俺達完全になめられているな。簡単すぎる。とかいいつつ、そこそこ間違っている俺がいる。でも蛍光ペンでグリグリチェックしたところが当たったのが幸いである。
2校時 自習・・・初めて校舎の7階に行ったけど、すげぇ景色イイ(・∀・)!! 何気に田園都市線見えてし。何系かは判別不可能だけど、クーラー部分がよく見えた! あんな景色いいんなんて知らなかった。セン南もモロ見え・・。ウラヤマシス・・。ってやべぇ、自習してねぇじゃん。
3校時 物理・・・右半分は真っ白。左半分+熱の問題でいかに点取れたかが問題。一つ意見、計算用紙配れ。問題用紙がごちゃごちゃになったぞ。

3日目

1校時 古文・・・読解イミプー。死んだorz。てか、試験中にとなりのクラスで純恋歌のサビ歌ったやつ出て来い。頭の中でループしちまったじゃねぇか。どうせならDear WOMANあたりが良かった(ォィ
2校時 数学P・・・前回は赤点を全然ありがたくもなくプレゼントされたが、今回は拒否出来たっぽい。でもむずいことには変わりは無い。問題と解答用紙がくっついたテスト用紙のスタイルが泣ける。さすがは(ry

4日目

1校時 英語R・・・これも適当に対処。英熟語は当然満点。取るべきところはキチンと取って、構造分析とかいう前代未聞の箇所で見事に点を落とすことに成功。さすが俺。でも長文が穴埋めだったのには的外れ。イミ書かせると思ってた。
2校時 化学・・・くそっ! あんな優しい顔して、何が11番までだ。問題多すぎ。しかもかなり外しまくった。でも、この様子なら化学のクラスが移動することはないだろう。クラス維持が何よりの希望。
  
て感じの前半戦。前半戦って・・もうあと2科目しかないやん。しかも漢文&数学R。うちは数学3つもあるんデス。数学好きだねぇ。その分、PCの授業を入れてくれ。去年の冬休みの情報2時間集中授業×2はまじで最高だったが、アレが最初で最後という理不尽な話は、どの他の学校を探してもなかろう。腹が立つ・・
あぁ脱線した。月曜日はとりあえず楽なので、早速休みである翌日火曜日のプランでもたてよっと。地下鉄の撮影しに行くかな。