講習・・

かなり早い告知となりますが、8月2〜13日まで講習に行ってきます。(サイトの更新止まります!) 行き先は長野の志賀高原です。1年に1回の新幹線キタコレ!! あと、去年は車庫にいる姿しか見られなかった長電8500系(元田都8500系)にも乗りたいね。あの単線区間での8500爆音モーター音が聞いてみたいのが本望・・。ついでに写真撮りたいし。あ〜でも無理っぽいかな。直行バスで行くとか何とかって言ってるから、無理に近いorz  時間見っけて入場券で駅入って撮ってくるかな。
そいえば、元小田急ロマンスカーもいるみたいね。秋から運転開始だから、来年の講習で乗れるかな。まぁとりあえず、何とかして元東急8500を撮るぞ。ちなみに、今月さらに8500系3両×2が長電に行くそう。多分、元8603F・8604Fだと思う。また甲種撮りに行こうかな。学校被らなきゃいいけど・・。
    
 長電3000(元営団日比谷線3000)     もう1年か・・8500甲種出発前        いってらっさ〜い
ということで、こんな時に試しにフォトライフを活用・・。ほぅ、なかなか使えるじゃないか。