げいせん

どさくさにハルヒ&時かけポスター

今日は友人共々とゲーセン行って来ました。しっかし、たかがゲーセンのために二子玉川まで行った俺って何・・。まぁ学校の立地場所の関係で、田都沿線が遊び場になるのは避けられないこと。5人中自分含めて2人が田都沿線外だったけどね。
さて、10時開店なのに9時に待ち合わせと言い出したT君を恨みつつ、9時から10時までテトリスやって時間を潰し、10時よりゲーセン突入。主にやったのはQMA・ドラマニ(←激下手)・湾岸。ドラマニに関しては、どうも納得ができずに数回トライしました・・。しかもボタンの押し間違えでボカ〜ンしたしね。俺バカ極まりない。また、QMAは久々にプレイ。やっぱM君知識あるよ、君は凄い。
そんなこんなのゲーセンでしたが、出費は1500チョイ。あんま使うと小遣い一気に無くなるからね・・。この1500だけで小遣い半分すっとんでいったから、俺にとっちゃデカイの何の。でもたまにはこんな使い方もいいか。