そうだ、西へ行こう

ネットサーフィンしていたら、急に西へ行く希望が持てました。西っていうのはもちろん西日本のこと。西とは縁がまっさら無く、是非行ってみたいトコロとして小学生のころより夢見ていました。こういう高校生である自分の身分上、何万円も掛かってしまうのはイタイので、大学が決まってから行くことにしていましたが、今更ながら「青春18きっぷ」の効能を思い知って、この夏に行くべきだったと後悔・・。
名前だけは知っていたものの、ここまで凄腕のチケットだとは知らなかった。鉄な人間として恥じるべき事実・・。いや、だってさ、11000円チョイ払って日本全国のJR乗り放題券×5日分ってどういうことよ・・。あぁもっと早く知っておくべきだったorz そうすりゃこの夏行ってたのにさ。
横浜を夜行列車で発車して、仮に大阪着とすると朝8時過ぎには到着。そして帰りも夜行で帰ると横浜に早朝着・・。ホテル代掛からないしね。滞在12時間だけでも西巡りできるし、宿泊という手を使えば京都も夢じゃない・・。あははは、何で気がつかなかったんだろう俺。
よし、冬休みに行くか(オイ!)。てかチクショー! 11泊12日のデス・マッチ講習が無ければ問答無用に即決定してのによぅおい。まぁ結局のところ、大学受験が終われば好きなだけ出来るわけだから、そこまで持ち越しますか。西の103系よ、残っていてくれ・・。2年じゃ消えないと信じたい。ガマンガマン・・。