リレー

やっと撮影できた・・

友人もやっていたので、ここは便乗しましょう。漫画を知っているかのリレーバトンです。
見た人は絶対やること!

答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない

NARUTO→△ こいつは読んだことないわな。

D.Gray-man→◎ 比較的女の子に人気があるとか。

テニスの王子様→△ ちょっとしたふざけが良いが・・

BLEACH→△ これもストーリー分かんない。

ONE PIECE→○ 一時期ジャンプ買って読んでいたね。

ガンダム→△ どうもヨドバシのプラモ売り場が頭に浮かぶ。

ファイナルファンタジー→◎ CGが綺麗すぎてビックリした俺です。

新世紀エヴァンゲリオン→○ 小学校の時の給食の時間に見ていましたが・・

ドラゴンクエスト→△ あんまり興味なかったな、コレは。

BLACK CAT→◎ 友人O君から十分話は聞いていた。

●学園ヘブン→× にょろ〜ん

ドラゴンボール→◎ 美術の授業で先生が持ってきたなぁ

北斗の拳→△ アタタタタタタタタタタタ(ry 友人O君が大好き

聖闘士星矢→△ にょろ〜ん

ボボボーボ・ボーボボ→○ くだらない。

HUNTER×HUNTER →△ 絵が汚い。真っ白やめれ。

銀魂→◎ 俺のお気に入りベスト3に入っているな。

DEATH NOTE→◎ 昨日12巻読んだばっか・・

魔人探偵脳噛ネウロ→○ 何だか微妙。

少女革命ウテナ →× 何だろう・・

Dr.スランプ アラレちゃん →◎ これのアニメ見てたわ。

パタリロ!→× 何かな〜。

地獄少女→× わからないねぇ。

エウレカセブン→△ アマゾンのDVD売上ランキングに入ってたな。

ゼノサーガ →× ジャンプの某サーガなら知ってるぞ。

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→× 何これ?

ストリートファイター→○ スーファミでやったこれ!

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →△ 名前だけならあるぞ。

こいつら100%伝説 →× い○ご100%ですか?

スラムダンク →◎ あのアゴたるんだおっちゃん大好き!

名探偵コナン →◎ 君さえいなければ、殺人事件は起きないのだ。

ビックリマン・愛の戦士→× ビックリマンチョコ!?

●ツインシグナル→× ツイングルシート!?

GANTZ→× ガンツィー!?

ギャラリーフェイク →× しらん

ローゼンメイデン→◎ 友人N君から勧められて読んだ俺ですが。

●I"s→× にょろ〜ん

サクラ大戦→△ ゲームだっけ、コレ。

どうぶつの森→△ ゲームキタコレ

●MOTHER →△ あれれ?ゲームラッシュですか?

ドカポン→× ドカベンかい

こち亀→◎ 110〜150巻ありますが・・。

ついでにとんちんかん →× にょろ〜ん

●デビューマン → × デビルマン!?

ドロヘドロ→ × キタネッ

ガンスリンガーガール→× ガンスリンって何の薬?

寄生獣 →◎ 友人O君が読んでいるのをチラ見した。

COWBOY BEBOP→× しらない。

ぴちぴちピッチ→× ピチピチw

アルプス伝説 → × ア〜ル〜プ〜ス〜いちまんじゃ〜く〜(ry

帯をギュッとね!→× 柔道の漫画ですかこれは。

大相撲刑事 → × ごっつぁんです!

ハヤテのごとく!◎ 去年の講習で勧められて読んだ。

機動警察パトレイバー→× 5人並んでポーズとっている場面が・・

センチメンタルグラフティ→× ポルノグラフティー

機動戦艦ナデシコ →× 野菜戦艦トマトでいきましょう。

スレイヤーズ→△ 友人N君が言ってたな。

●自由人HERO→× HERO is freedom♪(死

LOVELESS→× なんだろう

桜蘭高校ホスト部→△ 少女漫画かいなコレ

天は赤い河のほとり→× 血の川

青い花 →× 赤い部屋

シティーハンター→× カントリーエレベーター

純情ロマンチカ→× 純情ロマンスカー

●MONSTER→× モンハン

幻想水滸伝→× にょろ〜ん

おおきく振りかぶって→× ×連発だなおい

●RAVE→× LIVE

メダロット→× メダリスト

ヒカルの碁→○ 小畑健キタコレ

BLUE SEED→× ブルーシート

覚悟のススメ →× 学問のすすめ

トライガン →× try gun

女神転生→△ ぉ、聞いたことあるぞ。

セーラームーン→◎ 幼稚園生の時に見てました(死

Fate/stay night→△ アキバ駅改札の床の特大ステッカー踏みつけたわ(汗

ハーメルンのバイオリン弾き→× カメルーンの(ry

ワイルドアームズ →× 飽きてきたわ。

爆走兄弟レッツ&ゴー→◎ ミニ四駆にハマりましたな。

コゼットの肖像 →× 知らんのぅ

テイルズオブジアビス→○ 従弟がテイルズファン。

聖剣伝説→× わからん

幽遊白書→△ 内容はわからん。

ジャングルの王者ターちゃん→× タラちゃん

●ARZA →× 悪いがライガー君と同じでARIAに見えた。

世界名作劇場→○ なんかあったよな。

ジブリ作品→◎ トトロ・魔女の宅急便は40回以上見ています。

●気まぐれオレンジロード →× 知らない

魔法騎士レイアース→× はぁ〜

アウターゾーン→× 疲れてきたわ

ドラえもん→◎ 声優変更後のアニメはまじ糞。

ふたりはプリキュア →△ 東横線プリキュアトレインが思い出される・・

●REBORN!→◎ 微妙・・今は読んでないね

●ZONE−00→× どっかのユニット名ですか。

●GANGKING→× カンニング

●ROOKIES→× ・・・・・・

サムライチャンプルー→× 侍ブルー

PAPUWA→× パプワw

HELLSING→× ヘルシー

仮面ライダーカブト→△ 空想非科学読むといいぞ。

ハチミツとクローバー→△ 内容激つまんないそうな。

ベルセルク→× モンスターですか。

シャーマンキング→△ 興味なかったな。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ 今はジャンプ買ってないから読んでないね。

金魚屋古書店→× 紀伊国屋書店

●V−Kカンパニー→× おやつカンパニー

トリニティブラッド→× 鶏肉のブラッド

今日からマ王!→× 昨日もラ王!

フルーツバスケット→× 何これ。

きせかえユカちゃん→× リカちゃんのパクリだろ絶対。

バカ姉弟→× にょろ〜んで済ましていい?ねぇ?

俺たちのフィールド→× にょろ〜ん

攻殻機動隊SAC→× SAT

超人ロック→× にょろ〜ん

黒鷺死体宅配便→× にょろ〜ん

●3X3EYES→× にょろ〜ん

●サディスティック19→× にょろ〜ん

天使禁猟区→× 狩る人なんかいるんだね

●AKIRA→× アキラと聞くと非常にムカつくのは俺だけか

カイジ→× はまかいじ

あずまんが大王→△ どっかのフラッシュで見た。

悪魔で候→× 天使と悪魔

ホイッスル!→△ 友人O君が読んでました。

のだめカンタービレ→× メダカのセンターびれ

●無頼男-ブレーメン-→× ・・の音楽隊

最終兵器彼女→× そりゃすげぇ兵器だ。

烏丸響子の事件簿→× マイナーきわめてない?

●バキ→× バキッ

多重人格探偵サイコ→× 課題研究に参考になるぞ、どっかの班よ。

ジョジョの奇妙な冒険→△ 荒木・・

よつばと!→× にょろん

●清村君と杉小路君→× 清水君と綾小路君

●拝み屋横丁?末記→× ?って何だい。

ハネムーンサラダ→× サラダ食いたくなってきた。

魁!男塾→× ◎がててこない。

●NANA→△ 中島美嘉しか思い浮かばんよ。

華麗なる食卓→× ステーキ?

●タッチ→× タッキー

あさりちゃん→△ な、D組の某S.O君♪ ブログ1週間で潰れたねぇw

キャプテン翼→○ NUDAのCMのアレってコレだべ?

うしおととら→× うし君ととら君

LAST EXILE→× EXILE!?

●サイボーグ クロちゃん→◎ アニメ見てました。

ジオブリーダーズ→× ジブリリーダーズ

真月譚月姫→○ メルブラと友人O君らのせいで知ってます。

涼宮ハルヒの憂鬱→◎ 現在2周目読んでます。音楽チャート番組で出現しまくってるね。

光と水のダフネ→× だっふんだ

じゃあ俺からはコレを。

●撃墜魔女ヒミカ→◎ 中学図書室にあった唯一の電撃文庫・・。知ってたら褒める、マジで。