あと3日

かれこれ、もうあと3日ですよ。最終日の帰りがけ、長野駅直行バスには乗らずに湯田中経由で長電に乗って帰ることにしました。もちろん、目的は湯田中のミニスイッチバック。8月一杯で無くなってしまうので、折角来たんだし、鉄な人間として見ないわけには行かないと思い、帰りが一人になることを承知の上行きたいと思います。
さてそんな中、少し気になっていることを。先月廃車になった1081Fですが、その動向が気になっています。解体場に行けばわかる話ですが、21日まで地下鉄に乗ることがなさそうなので、見に行くことは不可能っぽい・・。
ってことで、あと3日間平凡に過ごしていきます。ちなみに勉強時間が毎日13時間程。もう疲れたわ。