文化祭テーマ

久々の学校カテゴリ・・。実は7月中に、かのN君らとの話し合いで文化祭のテーマを決めちゃいました。テーマとは、『飛翔』とか『煌』とかパンフのトップに書かれるような類ですね。そしてそのテーマとは・・内密な話なのでババンと書き込むわけにはいきませんが、簡単に言っちゃいましょう。
主題『某声優の歌う曲の名』+副題『〜某エロゲのテーマ曲名の日本語訳〜』
これは良いんだか悪いんだか・・。名付け親は、生徒会とは無関係で、その日あったバンドのリハの帰りがけにわざわざ私を待っててくれたT君。帰りがけに題名のソースをすべて聞きましたが、驚きというか何というか・・。
でもねぇ、何気にあのテーマ名って結構いいんだわ。このテーマ名のソースを知らない限り、マトモなものとしか思えないってマジで。現に、担当のF先生もOKサイン出したしね。要するに結果オーライ。T君、フォローサンクス! 危うく某リー君が出したダルいテーマになるとこだったぞ。
さて、一体何人が文化祭のパンフの表紙を見て反応するのかね。ある意味見物だ。しかも、そのパンフを作るのは俺だったりしちゃうわけで(ry