1000形廃車急加速!?

テスト前だというのに、とても興味深い話が…。
はまりんくらぶによりますと、1101Fは残り1週間、1121Fは9月一杯でそれぞれ廃車だそうです。突然の廃車ラッシュです(-_-;)
てか、未だに1091Fでさえ解体場に下ろされていないのに、こんな一気に廃車にして解体のペースに追い付くのか…。それに、まだ1081Fが居座っているのを先週確認しているわけだし…。
となると、離脱後は車輛基地に留置かね。新羽は留置できるスペース少ないから、上永谷かも。
つか、1121Fの廃車が早い理由が分からないぞ。3371Fが帰ってくる10月中まではもつと思ったのだが…。
とりあえず、1101Fは離脱というマジック点灯となりましたので、今後の動きにチェックです。