海軍かれ〜

予定通り、所用のために横須賀へ行ってきました。行く先が平成町の方だったんで、帰りがけに三笠公園に寄ってきました。いやぁ〜懐かしい!! 幼稚園時代ここによく来て遊んだな〜とか、一人でふけっていましたが、いやはや、周りに誰もいない! まぁ平日の午前中だから当たり前か・。妙に、隣接する横須賀学院のチャイムが鳴り響いていたね。なんだか海の見える学校ってうらやましい・・。多分猿島とか見えるんだろうな・・。
猿島で思い出しましたが、海を眺めていたら超バカデッカイ船とおぼしきものがとまってました。車の大群が並んでいたので、多分車を輸送する船なんだろうな、アレ。お古のバスとかトラックのいたね。デカすぎてまじビックリしたw
あとついでに、文化祭の副テーm(ry の舞台みたいで、そのゲームを知る友人に写メで聞いてみたところ、ものドンピシャだとか。良い方向で考えて、あんな所でも舞台になるのか・・。ここはいっそ上大岡とかを舞台に(死
あ゛、海軍カレーのレトルト買ってくるの忘れたw