ちょwwwwwww

narusemai2006-09-16

今日最終回だった「マイボス」ですが、何と何とまぁ…これどこをどう見てもあざみ野だよね?
実は、ドラマの終わりの方のシーンであざみ野駅周辺がモロ出てきたのです。最初に、長瀬君が引っ張られるシーンで、田園都市線の上にかかる歩道橋が使われていました。あざみ野駅から江田方面に行って2個目の高い歩道橋です。しっかりと田都には8500系が走っていました。そして、その次。おそらくそのまま市営バス33系統が通っている通りに出たものと思われます。今日の写真がそのシーン。右端にが見えますが、もちろんこれ、横浜市営地下鉄のYマークです! かなり驚きました^^;
その後にシーンにのどかな住宅街が映っていましたが、多分別の場所かと思います。で、なぜあざみ野が撮影場所に起用されたかですが、恐らく、長瀬君の地元が青葉区だからでしょう。現に、市が尾のマックでの目撃情報があったぐらいですから・・。さて来週にでも早速、撮影場所に行ってみますか。