ボーリング

8694F@高津

行ってきました。朝7:48蒔田発の電車に乗って、色々と撮影してからボーリング大会に臨みました。てか、階段猛ダッシュで下りた矢先に1000形がぐわぁってホームに進入してくるとか、まじで驚くから・・。
で、ボーリング。5ゲームやってきたんですが、1ゲーム目だけが調子良くてそれ以降ボコボコ。代わりにM君やY君がフィーバーしてました。注目のモルモット君はそこそこ。俺にブチブチ言ってたが、結局抜かしたがなw 6年ぶりのボーリングというハムスター君はストライク出せたから凄いんじゃね? 
てか、レーンに油塗りすぎだったと思うのは俺だけ? 5,6回手を洗いに行ったぞ。
そういうわけで、また冬休み中にでも皆で行きませう!