乗車記録

2000はありがとうか・・

[市営地下鉄] 3481F,3251F,2161F,3351F
[田園都市線] メトロ8112F,東急5110F
2161Fが17ゥだったので、帰り際に狙いました。本来新羽で撮ろうと思っていたものの、時間的に無理で仲町台にしました。そしていつも通りの行動パターンを・・。
2000のHM、「ありがとう」の文字が赤色なため結構目立っていました。やはり一般のお客さんもHMに気付くみたいですね。何アレって感じ・・。しかも、先週の閑散とした様子も一変。自分以外で平日でも撮影する人がちらほら出てきました。こりゃ〜土日に一杯くるな・・。今週は天気いいみたいだし。
明日の1000,2000の運用は、まったく予測不可能です。今までのパターンからして、そろそろ01→02に入りそうな・・。確証ないです。