お知らせ

今まで1000,2000のパパラッチをやってきましたが、今日のイベントをもってそれも終わりです。そして、明日から3000オンリーの新時代が始まります。非常に寂しいです。
そんな中、私も受験という大きな壁が迫ってきており、今日のイベントを区切りにして、それを迎え撃とうという心持ちでいます。
それに伴い、サイト管理を完全に止めはしませんが、恐らくリポートなどは1年程放置するかもしれません。まだ更新に至っていませんが、今回の引退関連のリポートを公開したら、一時凍結したいと思います。
 
こんな感じで、話題も廃れていく中で、サイト更新も減らしていくという道を選らばざるを得ませんが、今後とも変わりなき応援をよろしくお願いします。
 
あ、こちらのブログはセンター当日だろうと毎日やっていきます(・ω・`)