帰還

ぇと…、今日予定通り帰ってきました。何だかんだで最後のスキーキャンプも終わり、デカイ学校行事ももう無いんで、受験体制にいよいよ突入といったところでしょうか。ホントに早いものです。本腰入れなくちては…(・ω・´)

そいや、昨日の夜に生徒らが部屋に不在の際、不意討ち攻撃で先生による部屋チェックがありました。もちろん予告ナシで、某Y君なんかは充電していたPSPを丸ごと没収されました。
それでまたその後が面白いw 夜中に先生が会議しているスキに、先生部屋へのピッキングによる侵入をはかったり、さらには隣の部屋から窓を経由して侵入をはかったり…という行動を起こしました。
Y君スゴいぞ!! 6階の俺達は『M・I・4』と題して大盛り上がりだし、4階の連中も6階とを行き来しまくってたらしいし。うちのクラスの面子にとっては、最後の夜はまじヤバかったww いいもん見せてもらった!

結局Y君のPSPは、帰りの道中で休憩をとった談合坂PAにて、先生のリュックから無事奪還されました。あの後、先生気付いたのか?
Y君は驚いた先生の様子も拝むこと無く、勝ち誇った余裕な無表情と共に、学校最寄の駅で降りました。
……
ゲームへの執念深さが常軌を逸しているな、ありゃ(´Д`;)
ということで、Y君ネタ終わり! 疲れたんで寝ます(-ω-`)