タモリ倶楽部(・ω・`)

narusemai2007-01-19


今日のタモリ倶楽部。鉄な人なら必見の京急特集でした。中々面白かったです。貸し切りしたのは、やっぱ新1000ドレミファ車か…。
あらゆる駅の通過に興奮していたけど、全体的にあまり速度出してなかったね…。JRとの競走とかあったら(ry
てか、横浜通過時の『ザマ〜ミロ〜!』って何だよwwww あと、上大岡通過の映像はレアだねぇw
そいや、床に耳当てるのにはマジで吹いた。そりゃ普段は出来ないわな〜(´Д`;)

来週も後編をやるみたいです。何かまた京急に乗りたくなってきた(´ω`*) ここまで全面協力するとか、京急最高…。まぁ宣伝にはなるけどね。