乗車記録&雑記

●1/23
[市営地下鉄] 3501F,3251F,3471F,3511F

今日はうちの学校で推薦入試があったため、高校のみ学校が休みでした。
で、何だかすごい良い天気だったので撮影に行きたくなり、午前中にブラッと上永谷に行ってきました。
そこで撮ったやつの一つが、今サイトのトップを飾ってるS形の写真です。かなり綺麗に写ってくれました(・ω・`)

当たり前だけど、同業者皆無。何せ、あのさようなら運転の時の上永谷の印象が残ってるから、まだ変な感じ…。あれ以来上永谷行ってなかったんだなぁ。
やっぱ、まったりしているのが一番(-ω-`)
 
ほんで夕方に所用で横浜へ…。疲れたネ…。

てか、まだパルシステムのCMが頭から離れないorz 
朝起きた瞬間このCM見たからね…。上永谷でも、パルシステムCMが頭でループぅぅぅ…

パルシステ〜ム♪ パルパルパルパルパルシステム