Wオーバーラン

帰りの地下鉄、外では雨がザァーッと降っていたみたいで、センター北を出たらすぐに豪快な空転をしてくれました。
その後加速から減速までずっと空転しっぱなし。自動運転だけど大丈夫かなぁ〜なんて思ってた矢先…

センター南で1m強オーバーラン( ̄□ ̄;)
 
あーやっちゃった…。ATOを解除するためか、バックするのにかなり時間を要しました。
そして15秒程経過し、やっとバック…。ホームドア無けりゃ停止位置補正しなかっただろうね、なんて思ってたら…
 
車掌さん「停止を修正します」←2度目
 
…(・ω・`)
 
( ̄□ ̄;;)またかよ!
 
てな感じで、停止位置補正でオーバーランをしました。40cm程…
 
本当にホームドアが邪魔に感じましたね。
あと、雨の日は手動運転のが良くない? 非常ブレーキ使えるし。
(まだ手動運転の時、現にオーバーランしそうになったら非常ブレーキを使ってました)