乗車記録&雑記

SUS1000どわぁ〜orz


[市営地下鉄] 3241F,3431F
[京急線] 651F,2149F,2117F,1243F

所用で久里浜に行ってきました。
行きにちょっとしくじり、先頭で待ってたら、何とまぁ文庫止まりの651Fが先頭。いやいや、下り方面で前4両とか初めてだし(-ω-`) 普通にアナウンス聞いてりゃ良かったorz
今更移動するのも手遅れだし、車内もガラガラだったんで、クロスシートを快く使うことに。ガラガラだと快適だね、600形w
 
てか、入線際にチラッと見たら、驚いたことに女性の運転士さん…。スゴッ!! 初めて見た、うん。
何だかカッコヨサス(・ω・`)
 
あ、今日の写真は、車内から撮った例のSUS1000です。久里工の試運転線を走っていました。
ステンレスのギンギラギンに、やはり違和感ありorz