車両故障

↑の通り、桜木町で15分程抑止しましたよ…。お陰で、あざみ野でバス定期買えず、しかも学校に遅刻ギリギリ到着。参ったな〜。
 
そいや、地下鉄車内からすれ違いの観察をしていました。
岸根公園までは規則的にすれ違いましたが、それ以降がすごい。
岸根公園出て少しで、車両故障当該の運用の30ゥとすれ違い。しかもはまりん号。
トンネルのどっかで17ゥとすれ違い、次にすれ違ったのが10ゥで新羽手前。その次が新羽での大カーブ…この時点でかなり接近している…。
んで、次が仲町台。丁度出発したところ。で、次に故障当該の回送と、仲町台〜の高架ですれ違い。おぉ、間隔相当あいてるし。
で、案の定センター南のホームは人でごった返し…。7分くらいあいたもんなぁ。
で、それからは雪崩のようにやってくる…。セン北で02ゥ、中川手前の地上区間過ぎた辺りで06ゥ、あざみ野手前の地上から地下に入った瞬間01ゥ、最後にあざみ野到着した時には23ゥがあざみ野を出ていました。
たまりにたまって出ていった印象を得ましたね。ある意味スゴい…。