乗車記録&雑記

narusemai2007-04-25


[横浜市営地下鉄] 3311F,3591F,3561F
[東急田園都市線] メトロ8113F×2
[京急線] 1073F(ステンレス編成!)
 
上大岡に寄り道をして、さらなる用で横浜に向かう際に京急に乗車。普通でまったり行こうと、特急待ちの車内で待っていたら…
特急品川行き12連入線。それがさ、600+SUS1000(-Σ-;) マジかよwwww 運用に入ってたのかww
その後、目を丸くしていた普通の車掌さんを横目に、迷わずSUS1000へ直行! 相変わらずのダサっぷり(-ω-`)

てか、1073-1074付近の台車フラット音うるせぇよ。何だか安っぽっちい音だったしw しかも初めて先頭車乗ったけど、ヲタ席廃止はやはり痛い…。その代わりに鉄が数人。
ん〜、まだSUS1000には慣れませんな…。と言っても乗車2回目だけど。
でも、まだ周りの客の新鮮な驚きが耐えないのがイイ!