携帯

今使っているauW33SA?…。丁度1年経って契約も切れるし、バッテリーも換え時ってことで、今日思いきって携帯を換えてきました。
まぁアレですよ。DoCoMoにCome backしましたよ。さよならau(・ω・)ノシ ただいまDoCoMo\(・ω・`)
で、機種ですが、欲を言えばF904iが良かったんですが、まだ値段高いし友人T君とモロ被るので回避。そこで、某ヨーカドーで20台限定で1円だったSH903iTVにしました。AQUOSいいよAQUOS!
気になるもっさり度ですが、実機が無く触って確認出来ませんでしたが、親がSH902isなのでそれを参考にしました。
今まだ手続き中とかで手元にはありませんが、手元に届いたらまた書き込むかもです。

てか、今使ってるやつの契約切ってもICレコーダー動くのか? テレビ&FMラジオみたいに使えなくなったら泣くよ…。
まぁカメラと同じようなもんだから、大丈夫だと思われ…。