2nd Anniversary!

そういえば一昨日7/18で、横浜地下鉄情報局サイト開設2周年を迎えました! 
2年目は特に、1000・2000形の引退という一大イベントもあったお陰で、アクセス数も一時期かなり増えました。ありがとうございましたm(__)m
そんなわけで3年目に入るのですが、3年目は管理人の受験があるため、更新頻度がさらに下がります…。受験が終われば、サイトの方をより情報満載なものに変えていくので、よろしくです。
あ、あとグリーンライン開業も控えていますね。受験が終わる頃開業なので、丁度いいです。それまで地下鉄自体もネタが無いだろうし…。

ということで、3年目も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします!