昨日の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄
 3592 《3591F あざみ野 行》
 3466 《3461F 湘南台 行》
東急田園都市線
 8414 《メトロ8114F 各停 中央林間 行》
 55055 《51055F 各停 清澄白河 行》
昨日夜、何故かエラーが出て公式出来ませんでした…。ここ数日、少し放置気味orz
 
少々小ネタ。
横浜市営地下鉄でも、ついに全席優先席の見直しの模様…。今月一杯、ネット上でアンケートをするみたいです。先月あった、阪急の全席優先席廃止によるものでしょうか…。
てか、開始の時に有名人を起用までして宣伝して、今でもウルサイぐらい駅や車内で呼びかけの放送してるんだから、簡単に他社に流されてやめて欲しくはないです(-ω-`)
まぁ、全席優先席って実際効果無いんじゃないかって、開始当時から感じてましたが…。政策自体はいいと思うんですけど。