副都心線

副都心線、とても綺麗でした。ただ、7000系ばっかで車両は微妙…。50070や西武の車両には出会えず。
でも、初乗りした10000系に関してはすばらしいと思いました。落ち着きがあります。
てか、10000って10連固定だけじゃないんだ…。トップナンバー10101Fが、8Carsシール貼って各停運用入ってましたよ。
そいや、渋谷の電車入線シーン、迫力ありますね。東横線ホーム予定地の、クロスポイントの真上で見れるため、中々味わえない光景となってます。
是非、行ってみてください!
ちなみに、渋谷は東急の管轄らしく、駅名標や路線図が東急風でした。
東横直通開始の4年後が待ち遠しいですね(´ω`*)