模型つづき&雑記

マト103系へのインレタ切り貼り作業を、ちまちまやっているのみっす。
クモハ103−125とか、もう素材が完全にバラバラで一番めんどくさそう・・・。
「ク+モハ103−1+25」ずれないようにせねば。
 
そうそう。
209系京浜東北を10連化したいと書きましたが、どうも10月に209系セットが再生産されるらしく、10連化の夢への道が出来ました。
中間車の増結セットを購入で、これでMユニット1つ確保。
あと、余分になるサハ208とモハ208を使って、車体及び座席を丸々交換。これで不足分のサハ209の完成。コンプです!
あと、窓改造車を設定するために窓ガラスもいじります。
あぁただ、6DOORSステッカー無いけどどうしよう・・。 
  
あ、話題それちゃいますが、デスクトップPCの移動をすることにしました。
自分の部屋に数年ぶりに戻す予定で、これで気軽にサイト更新・・が出来るはずです。
もう少し待っててください(汗
 
それと、明日映画見てきます〜。友人イチオシのDMCっすね。
自分も少しながら興味はあったので、楽しみです。