203系

並び

一昨日、文化祭準備のための買出しに秋葉原に行って来ましたが、自分もついでに買っちゃいましたw
念願の203系っす。某店で大売出しをやっていて、100番台基本セットが8000円。。
即買いしました。こんなに安いのは、当分ないだろうということで・・。
 
まぁそうですよ。203系100番台の10連、フルを11000円で揃えたという訳で。
マイクロエースにしては破格すぎです。増結セットが新品3000円ってのがおかしいんですね。
 
記念といってはなんですが、現在窓取り付け中の103系クモハ103-125との並びの写真を。
往年の松戸電車区を思い出します。
 
ちなみに、この2つとも、学校の文化祭でのレイアウトで走行させる予定です。
部室にE231と207-900もあったので、これでほぼ松戸電車区完成ですね。
209-1000だけが足りませんが、いかんせん、作るには改造が多々必要なので見合わせます。

あ、一応サークル側では、半直のアレと空特急買いました。