2100形マイクロ・・

久しぶりにPCより書きます。
先週購入した、マイクロエース製の2100形ですが、TNカプラー化しようと分解して交換をしてみたものの・・
 
なんとまぁ、連結器の首が連結部の凹にすっぽりはまる形で、首が全然振れませんorz
どうも、既存のカプラー取り付け部の下に、プラ板か何かを貼り付けて、自分でカプラー取り付け用の凸部分を削って作成するかしないと話にならないよう。
1.0mm前後下げないといけませんね・・。面倒くさいぞコレ。
設計ミスか、TN使うなっていう嫌がらせでしょうか・・。
 
てか、床下を外すのも致命的にかたくてやりづらく、自分の場合は急行灯&テールの導光剤がボロボロ外れてきました・・。
出来はいいのに、塗装が汚い(筆で直してる所があったしw)し、設計の細かい点に気を配れてないし、至る所に欠陥が見られるのが非常に残念です。

プラ板、買ってこなくちゃ・・。
解決策わかる方、ご教示願いますm(__)m