m(__)m

なんかもう、春休みなのに全然春休みらしからぬ忙しさで、書き込んでる暇も無かった今日この頃orz
ごめんなさい・・。
 
今日は川和町車両基地で何かやってるらしいですが、今日も所要で行けません・・。残念です。
ただ、今日のイベントは花見のスタンプラリーも兼ねて記念撮影会がどうのって感じだし・・。
また、部品販売無し、「電車と撮影!」のブースだけ公開って感じでして。
名目は、スタンプラリーの一環で、「車両基地公開」ってどっこにも書いてないし・・。
 
ただ、HM見たかった、、、撮られている方いらっしゃいましたら、掲示板でもいいので見せていただけると嬉しいです。
営業運転にそのまま入ればいいんだけど、多分外すだろうし。
 
個人的には、上永谷の基地公開やってほしいかなぁ。
第3軌条があるから、スペース限られるのが痛いけど、3000系ファミリー全部集めてもらえれば嬉しい・・。
今年出るかしらないけど、増備車が出てから公開&撮影なんて流れになったら感動なんだけどね。
増備車どうなったんだろう・・。
 
 
あ、中国四国を巡ってきた旅行ですが、乗車記録もバッチリとっています。
帰りがけ乗った大阪環状線の編成番号とか、221の所属区が調べられていないぐらいだし。。
103系にあえて狙って乗ったので、自分としては満足でした。元103-1000の105系も乗った&撮ったし。
元武蔵野のE-04だかを、まともに撮れなかったのが心残りですが、大半はゲットしたので良かったです。
 
また広島行きたい・・。広電も結構気に入ってしまいました。