実は

窓ガラスはまだ・・

先週の木曜日より、学校行ってないんですね・・。サボってるとかじゃないっすよ。
学校で新型インフルの感染者が出ちゃったらしくて、それのせいで今週一杯までずっと休みなんです。
本当なら今日から再開で、明日から試験という感じだったんですが・・。
   
不幸中の幸い、と言えるのか自体怪しいんですが、試験勉強をすごくゆとりもって出来るのがいいですね。
ただ、昨日必死で数学の過去問解いていたら、急遽休講延長の話が持ち上がり、一気にやる気がなくなりました。
だから昨日、サイトの更新なんかやっちゃったんですね。今度の夏休みこそ、レポ系を上げたいな。
(ってか、京急に特化した別サーバーの分館ちっくなサイト作ろうかな・・)
   
今日は朝からちょいちょい机に向かっていますが、結局ネット見ちゃったり昼寝したりして、失速状態です。
こんな感じで夏休みが削られるのが嫌だ、、、、いっそもう夏休みにして、9月から試験やって、、、、、、、、
   
なんか久しぶりです、PCからブログ更新したの。
   
早く東急8500系の模型を作り上げたい・・あと7両。
とりあえずの形は出来上がっている、8722・8916を添付。