9/20の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3376 《3371F   湘南台 行》
 3566 《3561F  2308A 新羽 行》←終電
 
今日、母校の学園祭に行ってきました。
交通費が馬鹿にならないんで、車で行きましたよ(´Д`;)
1年半ぶりに行きましたが、特に変わっておらず。
先生方もあまり変わらずで。ただ、久々に会った同級生が一人、なんかおかしく……w
 
あ、もちろん鉄道研究会の展示もしっかり観察。中高両方で。
色々参考になる配線もありました。常磐線などのドア上の路線マップが、何故か貼ってあったしw
自分のやる学祭の展示も、楽しみになってきました(・∀・)
 
あと、さらに夕方からバイト先の飲み会をば。後輩ちゃん達と親睦を深めて参りましたが、長すぎて初めて終電になっちまったorz