9/29の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3326 《3321F  621B 湘南台 行》←はまりん号
 3334 《3331F   あざみ野 行》←ラッピング電車
京急線
 1504 《1501+17**編成  671H  特急 青砥 行》
 1552 《1713+1549編成  1900A  快特 京急久里浜新逗子 行》
■ JR京浜東北線・山手線
 モハE230-597 《トウ549編成  東京・上野方面 行》
 モハE231-645 《トウ549編成  東京・品川方面 行》
■ JR常磐線
 モハE530-2005 《カツK403+カツK4**編成  2345M  快速 土浦 行》
 モハ207-901 《マト71編成  914K  各停 代々木上原 行》
 モハ203-1 《マト51編成  835K  各停 松戸 行》
 モハE230-120 《マト112+マト136編成  931H  快速 取手 行》
 モハE530-2015 《カツK415+カツK4**編成    快速 上野 行》
 モハE230-104 《マト107編成    快速 上野 行》
東武野田線
 8806 《8106F  大宮 行》
 8846 《8157F  柏 行》
 8465 《8106F  大宮 行》
 8257 《8157F  柏 行》
 
マト71、極力撮り&乗りをやりました。
なんだかんだで今まで結構撮ってましたが、ここまで運用確変してる中で撮ったのは初めてかも。
そいや、103系ラストの時も強風で2時間以上遅れてたなぁ…。なんだ、呪われてんのか?

運用確変で05Kになったおかけで運良く柏行けたので、結果オーライ。
天気のせいで、写真はあまり綺麗でなく。一眼欲しいよ…。
でも、18時台の柏止まりのやつ、授業中の課題が遅れて間に合わなかったorz
泣く泣く東武の車内より見送り。ホントは間に合えば乗るつもりだったんだけど。。
その後北千住で撮れましたが、やっぱり悔しいです!
 
もう終わりかなぁ…これで明日走ったらウケるけど、もうないでしょう。。
 
今頃は、松戸に入庫したんかな。今日はお疲れ様でしたm(__)m>マト7