10/14の乗車記録&雑記
■ 横浜市営地下鉄ブルーライン
3256 《3251F 1015B 湘南台 行》
3394 《3391F 1933A あざみ野 行》
■ 京急線
2148 《2141編成 1013A 快特 泉岳寺 行》
1476 《1057+1473編成 1966SH 快特 三崎口・金沢文庫 行》
■ JR京浜東北線・山手線
モハE233-1438 《ウラ138編成 快速 南浦和 行》
モハ208-105→サハ208-52 《ウラ52編成 1837B 各停 蒲田 行》
■ JR常磐線
モハE530-2004 《カツK404+カツK4**編成 3373M 特別快速 土浦 行》
モハ207-901 《マト71編成 1248S 各停 代々木上原 行》←松戸車交で登板
6725 《メトロ6125F 1287S 各停 我孫子 行》
モハE530-2005 《カツK405+カツK4**編成 2377M 快速 土浦 行》
モハE531-10 《カツK4**+カツK460編成 2438M 快速 上野 行》
■ 東武野田線
8542 《8153F=8542F 大宮 行》
8250 《8150F 柏 行》
51:1529
83SH:1049
33:1417
21:1631
95:811
29:1243
25:1541
7A:2157
9A:2149
25SH:1701
33N:9018
11A:2101
91H:1607
結局マト71は、あの後綾瀬で時間調整して、29Kに入ったらしく。
29Kのマト1を、49Sメトロ車運用に強引に運用変更して、松戸で車両交換のち、
49Sのまま綾瀬まで行って、綾瀬で時間調整して29K所定に戻したって感じでしょうか。
詳しくわかりませんが、JR車の千代田線内封じ込め運用で車両交換したい時は、このような策を取るのかも…。
それにしても、マト1調子悪いなぁ…。松戸でマト71との並びが見られましたが(・ω・`)