10/14の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3256 《3251F  1015B 湘南台 行》
 3394 《3391F  1933A あざみ野 行》
京急線
 2148 《2141編成  1013A  快特 泉岳寺 行》
 1476 《1057+1473編成  1966SH  快特 三崎口金沢文庫 行》
■ JR京浜東北線・山手線
 モハE233-1438 《ウラ138編成  快速 南浦和 行》
 モハ208-105→サハ208-52 《ウラ52編成  1837B  各停 蒲田 行》
■ JR常磐線
 モハE530-2004 《カツK404+カツK4**編成  3373M  特別快速 土浦 行》
 モハ207-901 《マト71編成  1248S  各停 代々木上原 行》←松戸車交で登板
 6725 《メトロ6125F  1287S  各停 我孫子 行》
 モハE530-2005 《カツK405+カツK4**編成  2377M  快速 土浦 行》
 モハE531-10 《カツK4**+カツK460編成  2438M  快速 上野 行》
東武野田線
 8542 《8153F=8542F  大宮 行》
 8250 《8150F  柏 行》
 
51:1529
83SH:1049
33:1417
21:1631
95:811
29:1243
25:1541
7A:2157
9A:2149
25SH:1701
33N:9018
11A:2101
91H:1607 
 
結局マト71は、あの後綾瀬で時間調整して、29Kに入ったらしく。
29Kのマト1を、49Sメトロ車運用に強引に運用変更して、松戸で車両交換のち、
49Sのまま綾瀬まで行って、綾瀬で時間調整して29K所定に戻したって感じでしょうか。
詳しくわかりませんが、JR車の千代田線内封じ込め運用で車両交換したい時は、このような策を取るのかも…。
それにしても、マト1調子悪いなぁ…。松戸でマト71との並びが見られましたが(・ω・`)