12/4の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3325 《3321F   湘南台 行》←はまりん号
 3504 《3501F   あざみ野 行》
京急線
 1736 《1731編成  1059SH  快特 青砥 行》
 654-4 《608+654編成  1910A  快特 京急久里浜新逗子 行》
■ JR京浜東北線・山手線
 モハ209-133 《ウラ66編成  1008A  快速 南浦和 行》
 モハE231-504 《トウ502編成  上野・池袋方面 行》←チョコ電
 サハE230-599 《トウ550編成  東京・品川方面 行》
■ JR常磐線
 モハE530-2018 《カツK418+カツK4**編成  2385M  快速 土浦 行》
 モハE230-121 《マト112+マト1**編成    快速 上野 行》
東武野田線
 8448 《8148F  大宮 行》
 8229 《8129F  柏 行》
メモ
5A:2133
7A:1719←代走
25SH:606←エイズデーAD
 
チョコ電を狙うついでに、209も立て続けに北上していたので、折り返しやネタ含めずっと撮影。
今日初めて、上野公園の西郷さん前に行きましたが、場所少しずらせばそれなりにイケます。モロ逆光だけどorz
聚楽の解体に伴う閉鎖地帯があるのがイタいっす。
 
ちなみに、上野〜御徒町秋葉原をかなりうろついたもんで、何乗ったなんかキリ無くて(´Д`;)
あ、一応定期券区間です。
 
チョコ電は、最終日ですありがとう放送をラスト1周大崎行で放送されたらしく、終わりが確定。
有楽町でバルブやりたかった…。つか帰り見たら、通勤客たくさんいるのに三脚立ててる馬鹿いるし。
あと、ダメごとで御徒町でチョコ撮ってみましたが、前が列を全然詰めてなくて、後ろが乗り出しし放題だったりと…。
無理も承知だけど、それよりなんで高校生が真昼間にいるんだとか(゜Д゜;)
…なんだかなぁ。
 
明日は、マト71のさよなら運転です。
駅撮りは103系の時と同じになるのが目に見えてるので、今回は沿線でまったり撮ります。
天気が微妙いのが悔やまれる…。