乗車記録&新年挨拶

【1/2】
横浜市営地下鉄ブルーライン
 3355 《3351F   湘南台 行》
 
【1/3】
横浜市営地下鉄ブルーライン
 3365 《3361F   湘南台 行》
京急線
 2172 《2165編成  1007A  快特 泉岳寺 行》
 1428 《1425編成    特急 羽田空港 行》
 604-8 《604編成    快特 青砥 行》
■ JR山手線・京浜東北線
 モハE232-1403 《ウラ103編成  9326B  各停 大宮 行》←正月ダイヤ
 サハE230-537 《トウ519編成   上野・池袋方面 行》
 
【1/5】
横浜市営地下鉄ブルーライン
 3555 《3551F  730B  湘南台 行》
 3334 《3331F   あざみ野 行》
 
こんばんは。新年1発目です。
今回は喪中なので、挨拶は軽く済まさせていただきます。
とりあえず、新年の乗り初めは、3351Fからはじまりました。交通局の5ヵ年計画の動向が気になりますが、面白い1年になるといいですね。増備車とか増備車とか。
今年こそ、イベントやって下さい。または鉄コレ出して下さい。>交通局様
 
8日から学校再開ですが、新年明けてからずっとバイトなので、休み無し(´Д`;)
今日、マト71の配給があるのは知っていましたが、バイトのキャンセルが出来ないので、泣く泣くスルー。
まぁ仕方ないっすね…orz
テストなけりゃ、長野に見に行きたいぐらいなんです、本当は(T-T)
ぁぁテストもヤバイし、どうしようもない…
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m