1/21・22の乗車記録&雑記

【1/21】
横浜市営地下鉄ブルーライン
 3415 《3411F  1514B  湘南台 行》
 
【1/22】
横浜市営地下鉄ブルーライン
 3535 《3531F   湘南台 行》
京急線
 2027 《****+2021編成  707A  快特 品川 行》
 1033 《1033編成  1306A  快特 京急久里浜 行》←代走
■ JR根岸線京浜東北線
 モハE233-1438 《ウラ138編成    各停 磯子 行》
 モハ209-106 《ウラ52編成  824A  各停 大宮 行》
 モハ209-105 《ウラ52編成  1325A  快速 磯子 行》
 サハ209-2 《ウラ52編成  1325A  各停 磯子 行》
■ JR常磐線
 モハE531-2006 《カツK406+カツK453編成  2353M  快速 土浦 行》
 モハE531-12 《カツK414+カツK462編成  3374M  特別快速 上野 行》
東武野田線
 8846 《8146F  大宮 行》
 83114 《81114F  柏 行》
 
209系の通学での乗り納めをしてきました。
最後なので、思い切って桜木町〜上野で1時間乗車。帰りも調度狙えて、モーター音を存分に堪能。
品川からは京急に乗り換え、生麦あたりで209をぶち抜いてから、先回りして横浜でまた再乗車。そのまま石川町へ。
前々から行きたかった、山手イタリア山庭園に行ってきました。駅の殺伐とした雰囲気と違って、誰もいないのがイイ(・∀・)
横浜の光景と、209、特に6ドアと絡めて撮ってきました。
 
いよいよ最終の土日になりますが、試験勉強もあるため恐らく引き篭り
運用によっちゃ夜の磯子始発のを狙って、自分も入れて撮りたいなぁと…。まぁどうせ19Aなんでしょ(´Д`;)
ウラ64がまだまだ頑張っているので、こっちにも期待したいです。
つか、何だかんだで来週の平日も走ると思いますw