村主銀メダル!

ゆりかもめも渡ります!

「すぐり」で変換しましたがやはり無理で、「むらぬし」で一発変換しました。
んなことは置いといて、題のとおり村主選手が世界フィギュアで銀メダルを取ったようで・・ようやく本領発揮でしょうか。いや、まだいけるな・・次は金! 頑張ってください!
ところで、実はこの村主選手、大船にある清泉女学院出身のお方。ということは、地元は我らが(?)横浜ですね。横浜市内のスケート場にも姿を見せていたそうです。地元横浜の人だけあって、親近感がわきますね。
っていうか、最近マスコミがうるさく感じます。トリノでも、安藤美姫にかなりのプレッシャーを与えていた気がしますね。特にフジのスー○ーニュースとか。んでもって、今度は浅田真央に目が向けられ、二の舞になることも十分考えられます。この点がちょっと不安ですね・・。