1011F廃車回送・・

最後の力走・・

今日は天気が良かったんで、仲町台に撮影に行き、そのついでに一種の賭けで回送の71ゥを駄目事で狙って新羽に寄ったところ・・。
10:31頃、車両基地の人がホームに出現。同時に、列車案内の表示に「回 送」現る。
10:33頃、何やらカメラを持った駅員さんも5人ほどやってくる。
10:34頃、あざみ野行17ゥが到着、発車・・
10:36頃、回送接近の放送が流れる。同時に1000形がゆっくりと新羽手前の坂を上ってくる。
10:37頃、71ゥの1011Fが新羽中線に入線。
10:38〜、私も含め撮影会・・。
ってなわけで、本当に廃車回送がありました。勝手な予想が的中ってことですね・・。やっぱり、1000形でも特別な存在である第1編成ですから、駅員さんたちも記念撮影をしたのでしょう。ちなみに、HMは結局付けられず・・。また、乗務員室に三脚付きでビデオカメラが前を向いていました。すげぇな・・
あぁ・・とりあえず、1011F、ご苦労様でした。今後、車内の備品の撤去が行われるのでしょう・・。
レポートも、今日中に出来たら公開します。